No.82359
後2週間もしたら、来期の練習が始まるんですね!

反町監督 お正月くらいはリラックスして心身共に休めて下さいね…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る