No.82364
南信なんて…だと
なんか気分悪いな。
しかも県外や海外だとよ
地域と繋がりのないスポンサーと契約する事のリスクも考えれないんだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る