ああ 
No.823663
選手任せにすれば責任転嫁できるからな
そのくせ自分の痛いところ指摘されると逆キレして指摘した選手を干すとかやってることが子供じゃねぇか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る