談話
No.823670
監督談話読んだけど、まだ今回の失点は最近しばらくやってないパターンだからまだ頑張るみたいなとぼけたことをの賜っているぞ。どこまで鈍いんだよ💢もう宇宙人と話すみたいで相手にもならんことが分かったよ。宇宙人の指示は地球人の選手には伝わりませんよ😵

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る