み 2015/12/30 23:59 iPhone ios9.1 No.82377 ええ、諏訪圏も ホームタウンになる気満々ですよ 地図で見たら分かるように下諏訪は松本と隣接してますし、塩尻から峠越えれば岡谷市だし。 試合日には塩尻峠に山雅旗がズラリと並ぶようになるのも、遠からずと思っています 岡谷市議会がぐずぐずしているので、今年こそはさっさと決議してホームタウンになって下さい、 という私は下諏訪在住で2007年より前試合アルウィンで観ている山雅サポです