ああ 2024/07/07 20:47 iOS17.5.1 No.824456 20節終了で12位 順位で落胆する段階ではないが、勝ち点差7、そして間に半数のクラブが入ってる事に意識しなければいけない 落胆する段階じゃないって... こんな事言うの本当にサポなのか...