ああ
No.824456
20節終了で12位
順位で落胆する段階ではないが、勝ち点差7、そして間に半数のクラブが入ってる事に意識しなければいけない

落胆する段階じゃないって...
こんな事言うの本当にサポなのか...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る