824697☆ああ 2024/07/08 13:34 (Android)
>>824684
そもそも選手に裁量を与えるなんて当たり前のことだよね。
試合中、監督がその場その場でこうしろなんて支持は出せないんだから、選手たち自身の判断で戦うことになる。
その時にどのように判断をさせるかを選手たちに落とし込むのが監督の役目。
裁量を与えて自由にやらせるなんて聞こえはいいけど、結局的確な指導、指示ができていないだけ。こういう時にはこうする、といった共通の認識ができていないから、選手たちも迷ってプレーをしているし、同じようなやられ方をする。
たまたま4-0が2試合続くように当たりの時もあるけど、そんなのは続かない。たまたまうまくいっただけであって、どうして上手くいったのか本人たちもわかってないんだから。
霜田じゃ駄目なんだよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る