緑レンジャー
No.82516
私も初J1の開幕グランパス戦のワクワク感と最終マリノス戦です。
マリノス戦は降格が決まってましたが、逆に純粋に山雅をもう一度応援しなきゃと言う気持ちが高まりました。
選手の最後まで気持ちの切れないプレーにも感動しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る