No.82518
今年のゴール
一番印象に残ったのは1ステージ神戸戦の、オビナ→阿部の二点目でした。オビナがゴール狙わずパス、ダメ押感。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る