No.82519
男性 51歳 来年もよろしく
アウエイで印象に残った試合。最終戦のマリノスとの試合でした。私自身、アルウイン以外で初めて見た山雅の試合だった事もあるけど負けたくない負けないぞという気持ちの伝わる試合でした。きっと来季につながる試合になったと思います。週末、朝まで飲みに出ていた私を人間らしい生活に戻してくれたのがアルウインで行われる山雅の試合でした。感謝します。
新参者でまた怒られる事もあると思いますが、来年もよろしくお願いします。
ジャストミート!!ワンソウル〜( ^∀^)