No.82525
ホーム開幕戦の広島戦。
私にとっては、テレビで見ることしかなかったチームとできた夢のような時間。
極寒0度のアルウィンの夜、寒かったけど嬉しくて涙がでました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る