愛をこめて
No.82526
男性 U-50歳 印象に残ったアウェイ
鳥栖以外いきましたが
皆さんと同じ開幕の名古屋戦
J1ダァ〜と感動しましたね。
日立台も小雨の中
あの臨場感には圧倒されました。
アウェイではないけど
ホーム開幕戦でアルウィンのピッチに
電光看板が並んだのを見た時の
感動も忘れません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る