お 2015/12/31 23:33 iPhone ios9.2 No.82532 アウェイ広島戦。 これでもかというほど見せつけられたJ1との差。 でも、6点入れられても鳴りやまないコール。 「やりきれマツモト!」。 そして、試合終了後、コールリーダは「特にリードはしないので、思ったことを選手にぶつけてください」と言いましたが、やはり出てくる言葉は、切り替えよう、顔をあげよう、次頑張ろうといった前向きな言葉。 色々良し悪しあるけれども、これが山雅なんだとしみじみ感じました。 大切にしていきたい想いです。 そしてまた、広島へリベンジしにいこう。