No.82570
明けましておめでとう!
名古屋、DFを神戸から獲得したので、さかいは残留の可能性が大きくなりましたね
今年も頑張りましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る