やまっし〜
No.82592
明けましておめでとうございます{emj_a_0466}
昨年はJ1元年、ワクワクドキドキそして少し悔しい1年でした。本年は、再びJ2で躍進し、J1への再入場きっぷを手に入れ、また、松本城にみんなで集まろうではないか{emj_a_0734}




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る