オヤジサポ 2016/01/01 13:58 iPhone ios9.0.2 No.82596 57歳 今年も 明けましておめでとうございます 今年も山雅FCとサポさん達の熱い応援観るのを楽しみにしています 地元の誇りを声を枯らして声援する どんな時にもネガティヴな事は選手に言わない そんな姿を見ていると「信州に生きてて良かったー」と本当に思います 君たちも地元の宝だ 選手達がJ1レベルだと言ってくれる松サポさん 今年も奮い立とう ところで昨夜 オビナがダビィを連れて来る夢を見ました 変な夢だなぁ〜。