大佐 2016/01/01 17:19 URBANO No.82602 男性 皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。 お年玉と言うことで、物凄い補強を勝手に期待してしまってる自分がいます(笑) 天皇杯を見終わったら、『ああー、やっぱり凄い奴欲しいー』と言っちゃう自分がいて、『いやいや、山雅は地道に頑張ってチーム力の底上げをするべきだ!』という思いと葛藤してます。 今季はどのチームも強いから、やっぱり基本ブレずに、ファンタスティックな要素を組み込んで戦って貰いたいです。