大佐
No.82602
男性
皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。
お年玉と言うことで、物凄い補強を勝手に期待してしまってる自分がいます(笑)
天皇杯を見終わったら、『ああー、やっぱり凄い奴欲しいー』と言っちゃう自分がいて、『いやいや、山雅は地道に頑張ってチーム力の底上げをするべきだ!』という思いと葛藤してます。
今季はどのチームも強いから、やっぱり基本ブレずに、ファンタスティックな要素を組み込んで戦って貰いたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る