No.82652
ひんさん フォローありがとうございます
開幕から3試合寒冷地はアウェイになる可能性との記事読んだ記憶はありますが確定してるんでしょうか?
4試合目だとすれば、アウェイに行けないサポーターはホーム開幕が長く待ち遠しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る