No.82655
男性 わかりやすく言うと
>あ SonySO-02Eさん
反町監督もよく言われるんですけど、勝ち点2ペースって、勝って、引き分けてを繰り返すと
1試合勝ち点2を守れます。(二試合で勝ち点4)
一度負けると、2連勝しなければならないと言うペースですね。2勝1敗(三試合で勝ち点6)

J2が混戦になれば、上位に入る勝ち点になります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る