No.82657
正月のTVつまんないから、スカパーのJリーグラボで名波監督の出ているの観たけたど面白かった。
名波監督の今年のJ2総括や監督としての仕事の話しとかよかったので観れる方はどうぞ御覧ください。あっスカパー関係者じゃありませんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る