No.82677
自分達がJ2のチームだと理解してない方がちらほら居るよね。
6000万のリンスがJ1じゃなくJ2に来るとでも?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る