No.82694
町田板
1万席用意しろなんて無茶な書き込みして…
大挙して行きますとか動員数を自慢するのっていい加減止めてくれないかな

もうさ、そんな事で山雅凄いだろって自己満恥ずかしいわ


俺らは降格してきたチーム
もっと謙虚に行こうや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る