No.82891
トライアウト参加するくらいだから…
声掛けて貰えるなら、たとえJ3でも行くだろうね
なんか楠瀬思い出してしんみりしちゃう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る