No.83038
関塚監督
反町監督とがっぷり四つの試合だな。
走れないチームは、今季苦労するな。
開幕は、千葉とやりたい!そこで勝てれば自ずと見えてくる感じがする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る