No.83046
お金持ってるクラブは親会社以外にもビッグなスポンサーが付いてますよね。
京都はauなど千葉はヤクルトなどセレッソはレッドブルなどが億単位の金を出してます。営業の人達が頑張ってるのでしょうね。伊達に金満クラブとは呼ばれてませんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る