No.83157
男性
飯尾さん、片山さんの件はどうでも良い。講演会に行きたい人は行けば良い。

山雅で戦ってくれる選手を応援します。サポーターの皆さんもマナーの向上に努めましょ♪

サポーターはすごいんだ、みたいな雰囲気やめてほしい。威圧感が半端ない。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る