あ 2016/01/06 20:18 none No.83159 2005 正直、他と比べて随分劣っているを言わざるを得ない 現状出てる戦力(未発表はそのまま残ると仮定して)で戦って 2位以内は正直無理 6位以内に入れるように戦う感じかな 補強があったら嬉しいけど加藤―南ラインの理想とする人数になった今、増えるとは思えない