No.83340
あと一週間でチームも始動。
県内メディアへも露出したし、少なくとも明日にはコーチングスタッフの体制はリリースあるだろ。
あとは、もう1〜2人補強で終わりだろ。
大久保抜けたし那須川、酒井は残留、外国人枠残り1枠は夏までお預け、アジア枠の活用はありえると個人的にはふんでいる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る