No.83692
塩爺なりに良く考えて決断したのだと思います。
契約満了から引退か迷って決断して、トライアウト受けて。本命のJ2チームからのオファーがあればもっと早く決めて発表されてたでしょう。選択肢がよりによってそこしかなくて、さぞかし悩んだと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る