No.83694
塩沢、サッカー選手としてのパルセイロ加入ならいいけど、広告塔としていいように使われないか心配。
まして、引退後パルセイロでスタッフにでもなったらマジでキレるよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る