No.83732
2219さん
3000万でしたか。
それは失礼しましたm(_ _)m

ちょっと前に関係者の方に聞いたら袖スポ料は7〜8000万と聞いていたので…誤報して申し訳ありませんでした。

そうなると、私の知る限り、背中スポ料と袖スポ料でかなり差があるのですね。
(キッセイさんありがとう!)

年末ジャンボ当たっていれば、2年は袖に私の名前が…_| ̄|○

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る