No.83735
2226さん
フリーキックの精度は悪くないですよ。
と言うか良いです。
但し、オンプレー時のパスが雑になる事があります。

ロングスローも武器です。
色々なバリエーションがあります。
昨期後半あたりから各チーム研究されてきてから、思うようなボールを放り込めない印象です。

あと目立たないですが、上下の運動量はあります!

移籍される大宮さんではボランチで起用されそうですよね。
山雅でボランチをやった事はないのですが、意外にフィットするかも知れませんね。
ボールを散らせないので、ボランチ起用しても司令塔タイプではないと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る