あ 2016/01/08 23:35 F-02G No.83745 今日は朝からシオの移籍先決定で複雑な気分になって、その後は加入か継続情報リリースあるかと待ちつつSNSを眺めてたら同じ山雅サポとは思いたくないシオへの罵詈雑言やただ単に長野市をディスりたいだけの内容が次々垂れ流されてて残念な気分な一日でした 明日は良い一日になって欲しいな