うん
No.84050
非常に厳しい一年になりそうだね
はっきり言って戦力は清水、セレッソよりは落ちる
ここはクラブとサポが一丸となり限界突破するしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る