No.84061
清水やセレッソに戦力が劣るって言ってるけど、今まで1回も戦力が上になった事あったっけ?
順位が上ならあったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る