No.84112
オビナはキャンプでどれだけ、鍛えられるかじゃないかな?去年より更によくなるかもよ?ピークを越えた選手だから今年が正念場だよ。正直ブラジルもう一人ほしいけど、無理か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る