ガヤ
No.84114
実績あるっぽい選手きても主力になれずに結局出てく選手も多いというか韓国人はほぼそうじゃん

パクカンイルとかレンタルで出てて終わっちゃったし

育てることも重要でしょ

まあ出てかれちゃったら嫌だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る