らん
No.84257
質問です。
瓦斯サポ、脚サポ、*サポ、鯱サポ…など、呼びますよね?
山雅のサポって、なんて呼ばれているのですか?
自分的には雷鳥に因んで、雷サポなんて呼ばれたらいいなぁ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る