らん 2016/01/10 20:10 iPhone ios9.2 No.84257 質問です。 瓦斯サポ、脚サポ、*サポ、鯱サポ…など、呼びますよね? 山雅のサポって、なんて呼ばれているのですか? 自分的には雷鳥に因んで、雷サポなんて呼ばれたらいいなぁ…