No.84267
2045さん
確かに(苦笑)。
個人的には、FWと言うよりボールキープできるシャドーかパサーを、もう一枚欲しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る