No.84279
ケロさん
前田が加入当初、反さんに「ウルトラマン」と言われていたのが懐かしいですね。

ほぼ9割方、左足でボールコントロールするので、ケンケンするような独特なリズムのドリブル…しかもレフティだから、違和感アリアリ(苦笑)
マリノスでも頑張って貰いたいですね。

そして今季の山雅でも、飛躍するような選手が現れるよう、精一杯応援しましょう!




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る