や 2016/01/10 21:39 iPhone ios9.2 No.84279 ケロさん 前田が加入当初、反さんに「ウルトラマン」と言われていたのが懐かしいですね。 ほぼ9割方、左足でボールコントロールするので、ケンケンするような独特なリズムのドリブル…しかもレフティだから、違和感アリアリ(苦笑) マリノスでも頑張って貰いたいですね。 そして今季の山雅でも、飛躍するような選手が現れるよう、精一杯応援しましょう!