No.84343
1603
率いている人たちの本音でしょ
他に形容の仕方が無いし遠まわしの言い方をしても本意が伝わらないから
直球勝負できたんじゃないですか?
正直私もさとるさんと全く同意見です
Jリーグは山雅の為だけに存在しているんじゃないですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る