あ 2016/01/11 18:06 Firefox No.84343 1603 率いている人たちの本音でしょ 他に形容の仕方が無いし遠まわしの言い方をしても本意が伝わらないから 直球勝負できたんじゃないですか? 正直私もさとるさんと全く同意見です Jリーグは山雅の為だけに存在しているんじゃないですよ