あ 2016/01/11 18:16 iPhone ios9.2 No.84346 1606 アウェイが遠いから盛り上がらないからってJリーグを批判している人なんて極めて一部の頭のおかしい人なのに、 それを「山雅サボ気持ち悪い」と一括りにするのはどうかと思うよ。少なくとも自分は不快感があった。 仮に本音だとしたら、逆にその発言がUMと一般サポーターに溝を作るだけだし、軽率だったと思う。 そんなに文句があるなら言うなら本人に直接メンション投げて欲しいよ。