No.84351
いやまて、なんかさとるんが山雅サポ気持ち悪いと言ったみたいにとらわれちゃうけど、「そりゃあ気持ち悪いとも言われるわな」程度だからな。
まぁ、似たようなもんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る