No.84355
ノバコビッチも来てほしいけど
個人的には
人数的にはセンターフォワードは足りてるから
前線でもサイドの選手、シャドータイプでできればためができて、パスがうまい選手が一人来てくれればうれしいです!
願望ですが…(^^;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る