あ 2016/01/11 19:08 F09B No.84355 ノバコビッチも来てほしいけど 個人的には 人数的にはセンターフォワードは足りてるから 前線でもサイドの選手、シャドータイプでできればためができて、パスがうまい選手が一人来てくれればうれしいです! 願望ですが…(^^;)