No.84357
女性
何も個人の発言をここにコメントする必要あるのかな?
山雅板ですよ。
金曜は始動日ですね。山雅欠乏症の皆さんたくさん行くんでしょうね。
行ける方が羨ましいな。
今年もアイシティでキックオフイベントやるのかな?
選手の疲労や体調面考えたら休ませてあげたいけど、いろいろあるんでしょうね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る