あ 2016/01/11 19:25 KYY23 No.84357 女性 何も個人の発言をここにコメントする必要あるのかな? 山雅板ですよ。 金曜は始動日ですね。山雅欠乏症の皆さんたくさん行くんでしょうね。 行ける方が羨ましいな。 今年もアイシティでキックオフイベントやるのかな? 選手の疲労や体調面考えたら休ませてあげたいけど、いろいろあるんでしょうね…