No.84380
男性 25歳 2115
アイシティは客呼べればメリットありますよね。でも集まった人の中には地域住民やアイシティ利用者に迷惑かけても気にしない人もいるでしょう。
かりがねの迷惑駐車も一緒ですよね!?呼ぶ側ではなく集まる側に問題がある…。
そんな事すら考え及ばない人がいる事に驚きました!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る