あ 2016/01/11 21:28 F04D No.84380 男性 25歳 2115 アイシティは客呼べればメリットありますよね。でも集まった人の中には地域住民やアイシティ利用者に迷惑かけても気にしない人もいるでしょう。 かりがねの迷惑駐車も一緒ですよね!?呼ぶ側ではなく集まる側に問題がある…。 そんな事すら考え及ばない人がいる事に驚きました!!