No.84391
2237
名前にあえて『公式』と迄書いた上に顔を出してやっているんだから、それなりの考えと責任を持って書くべきだと思いますよ。
責任を持って書いた事だと思いますよ。
山雅サポが誰が見ても彼だと判るんだから。今回の件に関しては個人だから許すとかの問題ではないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る