ああ
No.84396
個人的にさとるさんが書いたことが間違っているとは思えないがな。
顔も出て公式の場で勇気のあることだが、僕は良かったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る