あ 2016/01/11 23:27 iPhone ios9.2 No.84399 「開幕遠いアウェイだー、行けれないやだなー近い方が行けたからいいのになー」って至極普通の感情じゃね??? それを山雅サポなら黙ってお上がなさることを受け入れよう、やだなーなんて思ったりしたら相手に失礼だリスペクト!リスペクト! といっているようで気持ち悪い。