No.84399
「開幕遠いアウェイだー、行けれないやだなー近い方が行けたからいいのになー」って至極普通の感情じゃね???
それを山雅サポなら黙ってお上がなさることを受け入れよう、やだなーなんて思ったりしたら相手に失礼だリスペクト!リスペクト!
といっているようで気持ち悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る