No.84458
うーんJ1と言ったら甲府かな
正直山雅とどっこいどっこいの予算で知名度の低い選手達でJ1に居残り続ける姿が
哀愁を呼んで応援したくなってしまいます
判官びいきってやつですかね笑
あと自分諏訪なんでホントお隣さんだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る